施工実績
WORKS

朝日プラザ江戸堀大規模修繕工事

担当者コメント

立地が市街地で、近隣建物とも隣接している敷地が限られたマンションだったので、資材置場も十分に取れない条件での工事でありました。とくに足場工事の際は足場資材の仮置きスペースが少なくそのためステージを作る対策などを講じましたが、作業が思うように進まず、その日に搬入した資材を夕方に持って帰える事もありました。また、塗料等の資材についても屋上にしか置くことができず、材料納入業者・協力業者の皆さんには大変な苦労をかけたと思います。しかし、居住者のみなさまのご協力と協力業者の頑張りにより満足いく仕上がりとなりました。苦労があった分喜びもひとしおで、思い出深い工事になりました。

物件情報

発注者 朝日プラザ江戸堀管理組合
規模 1棟 49戸
所在地 大阪市西区江戸堀3-6-25
工事内容 下地・シール・塗装・防水・塩ビシート・給水管取替え
完工年月 2017年3月

最近の実績

このページの先頭へ

施工実績

お電話でのお問い合わせ

072-650-6020

本社
大阪府摂津市鳥飼八防1-19-4
大阪本店
大阪市中央区谷町5-6-12
新野村ビル3F
尼崎営業所
尼崎市宮内町2-104