施工実績
WORKS

レイセニット高槻グラン・ヴェルジェ大規模修繕工事

担当者コメント

交通量が多い国道171号線沿いに立つマンションでおこなわれる大規模修繕工事で、資材等の搬入・搬出にもっとも気を配った現場でした。限られた敷地内で搬入・搬出作業をおこなう必要があったため、些細なことにも気を配り、事故防止に努めました。大規模修繕工事は今回が1回目で、躯体の激しい劣化は見受けられない印象でしたが 実際に外壁の塗装工事や床シートの貼り替えをおこなっていくとみるみるうちに変貌し、本来の美しさを取り戻していきました。工事の終盤には居住者の方から「綺麗になったね!」と喜びの声を耳にした時は、「この現場についてよかったな。」としみじみと感じるものがありました。

物件情報

発注者 レイセニット高槻グラン・ヴェルジェ管理組合
規模 1楝34戸
所在地 大阪府高槻市千代田町4-2
工事内容 下地・シール・塗装・ウレタン防水・長尺シート・屋上シート防水・照明器具取り替え
完工年月 2017年6月

最近の実績

このページの先頭へ

施工実績

お電話でのお問い合わせ

072-650-6020

本社
大阪府摂津市鳥飼八防1-19-4
大阪本店
大阪市中央区谷町5-6-12
新野村ビル3F
尼崎営業所
尼崎市宮内町2-104